ちょー久しぶりにチャリティーKIVA英語レッスンを開催します!もう「懐かしいー」という方もいらっしゃるかもしれません。

しばらく開催していないうちに、返済が貯まって日本円で2万5千円以上になってしまっています。このお金はKIVAのアカウントで寝ていて働いていない状態です。ぜひ働いてもらいましょう!

日程が合わないけど参加してみたい、ちょっと遠いので・・・という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。別日程を開催します。また、遠方の方のためにZoomでの開催も検討します。

日時:10月5日午前10時@渋谷or駒沢

開催場所:渋谷、もしくは、駒沢

・参加人数が4人までの場合、渋谷近辺のファミレス・カフェ等。

・それ以上の場合、スペースマーケットで会場とります。

・会場が取れなかった場合、駒大の研究室。

参加資格:KIVAの仕組みを知っていて、事前に1人(1グループ)の融資先を選んでその融資先を推す3分間プレゼン(英語か日本語)を準備できる方。※「英語が苦手な方」という条件はなくしました。

費用:社会人1000円     学生・高校生 100円

・全額KIVAと東北復興関連への寄付になります(半額ずつ)。

・上記に加えて、ファミレス等が会場の場合、各自の飲食費。

・上記に加えて、スペースマーケット会場の場合、会場費を社会人で割り勘。(例:1600円/時間の会場を2時間借りて8人で割ると400円)

募集人数:最大9名

最少催行人数:3名

現在:2名 まだまだ募集中!